お知らせ

INFORMATION

都会での生活 (2).png

本サイトのコンテンツコラム『「成長」を知る』に1月号が更新されました。

2023年1月より当社自慢のエンジニアフォロー企画推進部(EF)の編成をリニューアルし

新しく『キャリアデザイン推進部』と名称変更してパワーアップしました。

常に改善・改革を考えている夢真ならではのこのパワフルな部隊の成長物語を

今後も掲載していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

まずは第一弾!是非ご一読ください。

https://www.recruit-yumeshin.com/column/column-04.php


IMG_1709.jpg

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
引き続き本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、当社のグループは1月1日より夢真ビーネックスグループから

「オープンアップグループ」へグループ名を変更いたしました。

統合以来、第二のフェーズを迎えて

株式会社夢真も更なる飛躍を目指し

人材の育成、建設業界への貢献において圧倒的№1を目指し挑み続けます。

 A1_ou_logo_color_lightBG_rgb_t.png

本日より新コンテンツ「未経験からのスタートガイド」をスタートさせました。

★夢真ってどんな会社?

★夢真ってどんな人が働いているの?

★夢真で働くメリットは?

色々な質問に、多方面の角度から分かりやすくお答えしています。

皆さんのお仕事探しの一翼を担えたらとても嬉しいです。

是非ポップアップをクリックしてみてくださいね。

2023年度入社 内定式を開催

首都圏配属予定の内定者は10月1日、その他のエリアで配属が決まっている内定者は10月3日に内定式を開催いたしました。

        

本社、各営業所に来社が可能な学生はそれぞれの会場に集合し、さらにオンライン参加者と全国の会場をオンラインで結ぶ形で実施いたしました。このような大きな規模で開催することは当社でも初めての試みで、参加学生の混乱が起きないよう準備も入念に行いました。

        

コロナの感染の落ち着きを踏まえ、対面で内定者が一同に集まり、同期として繋ぐことが出来たことを大変うれしく思います。

        

来春、元気で無事に入社式でお会いできますことを心よりお待ちしております。

           

内定式.jpg

                            

写真は東京本社の会場の様子。小川社長からは新卒社員を迎える夢真の決意のメッセ―ジが送られました。

他の写真などで追加の画像をSNSでお知らせいたしますので是非チェックしてください。

株式会社夢真 採用サイトへご訪問いただき有難うございます。

この度、このWEBサイトのリニューアルが完了し、本日リリースの運びとなりましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、弊社の事業についてより詳しくご紹介し、
建設業界の魅力やそこに携わる社員の様々な活躍をお伝えするために、構成やデザインの見直しを行いました。


当社が情熱をかける人材の育成・サポートについて最新の情報をご案内し、
お一人でも多く当社に関心をお持ちいただき、ご応募いただきますよう、今後もわかりやすいWEBサイトの運営を目指し、内容の充実を図るとともに、最新の情報を発信してまいります。