お知らせ

INFORMATION

Brown Elegant Fashion Collection Email Header (800 × 200 px) (1920 × 390 px).jpg

面接の際やアンケートなどの質問に、実際に働く社員の様子や環境が知りたいという要望が多くあります。

働くイメージが具体的に持てれば、会社を選ぶ時の決め手になりやすいでしょう。

現場で働く技術社員たちに直接リクルーターになってもらえれば

お話も分かりやすくなるのですが、業務の都合もあるので中々実現は難しいところです。

しかし求職者の方々に夢真の事を十分ご理解いただいた上でご入社いただくことが

転職の成功に皆さんを導くことに繋がることは明白なのでこのインタビューを掲載しています。

   

新卒の内定者向けには実際に技術社員も参加しての座談会も実施しています。

  新卒就活生の皆さんはこの機会も是非活かしてください。

       

コラム「社員を知る」はこちらです。

20代の国家資格取得者が前年比2.3倍!.jpg

コラム「成長」を知る ~ 4月号が更新されました。

                      

夢やチャンスは自分で掴むもの。

ですが、応援してくれる人、手助けしてくれる人がいるとやる気がでますよね。

若手技術社員が自分の可能性をもっと広げることのできるフィールドを広げました。

豊かで幸せな将来のためにやりがいを制度にしました。

    

https://www.recruit-yumeshin.com/column/column-07.php

撮影写真.jpg

4月20日放送のWBS(ワールドビジネスサテライト/テレビ東京)に当社の研修風景が取り上げられました。

    

新入社員を対象としたSNSマナーと企業情報漏洩のリスクに関する研修を実施した際の取材を受けた形です。

当社ではこうした啓発を促す研修を活発に取り上げております。

WBS

都会での生活.jpg

    

コラム「成長」を知る ~ 3月号が更新されました。

              

新卒の皆さんの入社の季節

入社後の就業イメージや会社の雰囲気、サポート体制を事前に

お知らせしながら入社までの準備をしていただくストーリーです。

    

https://www.recruit-yumeshin.com/column/column-06.php

技術者一人一人の成長をサポートする Homes.jpg

コラムコンテンツ『「成長」を知る』に2月号が更新されました。

1月号に引き続き今回もキャリアデザイン推進部(CD)についてです。

サポート体制の進化と夢真が最終的に目指すものをお伝えします。

技術社員と共に歩みながらチームも一緒に成長しています。

今後の活躍を期待しながらご覧いただければ嬉しいです。

https://www.recruit-yumeshin.com/column/column-05.php