更新情報

UPDATING INFORMATION

20代の国家資格取得者が前年比2.3倍!.jpg

コラム「成長」を知る ~ 4月号が更新されました。

                      

夢やチャンスは自分で掴むもの。

ですが、応援してくれる人、手助けしてくれる人がいるとやる気がでますよね。

若手技術社員が自分の可能性をもっと広げることのできるフィールドを広げました。

豊かで幸せな将来のためにやりがいを制度にしました。

    

https://www.recruit-yumeshin.com/column/column-07.php

都会での生活.jpg

    

コラム「成長」を知る ~ 3月号が更新されました。

              

新卒の皆さんの入社の季節

入社後の就業イメージや会社の雰囲気、サポート体制を事前に

お知らせしながら入社までの準備をしていただくストーリーです。

    

https://www.recruit-yumeshin.com/column/column-06.php

技術者一人一人の成長をサポートする Homes.jpg

コラムコンテンツ『「成長」を知る』に2月号が更新されました。

1月号に引き続き今回もキャリアデザイン推進部(CD)についてです。

サポート体制の進化と夢真が最終的に目指すものをお伝えします。

技術社員と共に歩みながらチームも一緒に成長しています。

今後の活躍を期待しながらご覧いただければ嬉しいです。

https://www.recruit-yumeshin.com/column/column-05.php

都会での生活 (2).png

本サイトのコンテンツコラム『「成長」を知る』に1月号が更新されました。

2023年1月より当社自慢のエンジニアフォロー企画推進部(EF)の編成をリニューアルし

新しく『キャリアデザイン推進部』と名称変更してパワーアップしました。

常に改善・改革を考えている夢真ならではのこのパワフルな部隊の成長物語を

今後も掲載していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

まずは第一弾!是非ご一読ください。

https://www.recruit-yumeshin.com/column/column-04.php


IMG_1709.jpg

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
引き続き本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、当社のグループは1月1日より夢真ビーネックスグループから

「オープンアップグループ」へグループ名を変更いたしました。

統合以来、第二のフェーズを迎えて

株式会社夢真も更なる飛躍を目指し

人材の育成、建設業界への貢献において圧倒的№1を目指し挑み続けます。

 A1_ou_logo_color_lightBG_rgb_t.png