更新情報

UPDATING INFORMATION

White and Blue Minimalist Formal Breaking News Summer Magazine.png

10月セミナー

   お申込みはこちら   

20代の国家資格取得者が前年比2.3倍!.png

夢真は、未経験からはじめた若手が成長できる環境を整えています。

着実にステップアップできる入社前研修だけでなく、成長スピードが早まることにつながる案件を

数多く取りそろえています。

大きなプロジェクトに参加できることで確実な経歴書の進化を実現できます。

コラム「成長」を知る 8月号

https://www.recruit-yumeshin.com/column/column-11.php

20代の国家資格取得者が前年比2.3倍! (1).jpg

   

「挑戦を讃えよう」
「常に改善・改革を考えよう」
「実力者の熱い集団でいよう」
3つとも夢真の行動指針です。

会社は努力している人、頑張った人には、正しい評価と報酬でお応えしたい。

社員は頑張りがいがあると思えるから努力出来ると考える。

この度夢真は制度を改進し、さらに社員の報酬UPのチャンスを制定しました。

     

コラム「成長」を知る 5月号

https://www.recruit-yumeshin.com/column/column-08.php

Brown Elegant Fashion Collection Email Header (800 × 200 px) (1920 × 390 px).jpg

面接の際やアンケートなどの質問に、実際に働く社員の様子や環境が知りたいという要望が多くあります。

働くイメージが具体的に持てれば、会社を選ぶ時の決め手になりやすいでしょう。

現場で働く技術社員たちに直接リクルーターになってもらえれば

お話も分かりやすくなるのですが、業務の都合もあるので中々実現は難しいところです。

しかし求職者の方々に夢真の事を十分ご理解いただいた上でご入社いただくことが

転職の成功に皆さんを導くことに繋がることは明白なのでこのインタビューを掲載しています。

   

新卒の内定者向けには実際に技術社員も参加しての座談会も実施しています。

  新卒就活生の皆さんはこの機会も是非活かしてください。

       

コラム「社員を知る」はこちらです。